プロフィール

ふわふわ

Author:ふわふわ
育児、料理、日々のことをつづってます。11月に産まれた、赤ちゃんのこと。小学生2人のお兄ちゃんの事。苦手だけど頑張っているお料理にこと。そんな感じかなぁ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

赤ちゃんの発達 (48)
料理 (62)
子どものこと (25)
日記 (20)
未分類 (2)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
簡単に出来る物を必死で探してやってみました笑
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久しぶりに更新
携帯を変えたことで、ブログの開き方がわからない、、、という事態におちいってました笑

さて、1歳11カ月になったワカ

言葉がたくさんでてきました

最近のおもしろ言葉は

あったかぁい→あっかたぁ〜い
文字にするとそうでもないのですが、なんともかわいいんです
(親バカですね)

夕飯の支度をしていると、
「うわぁおいししょ〜」
これまた感動の可愛さでした(*^^*)
[2014/11/10 14:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
手づくり☆
大人柄のエプロンが欲しい☆と思っていたのですが、なかなかないのと

買うと高い

エプロンは消耗品なので、あんまり高い物は買えない私、、、

そこで作ってみることにしました

持っているエプロンで型紙をとって

なかなかいい物ができたぁ




コストは200円くらいかなぁ

ワカの生活リズムがついてお昼寝の間に色々出来る様になりましたぁ
[2013/10/29 18:30] | 赤ちゃんの発達 | トラックバック(0) | コメント(0)
また長いこと(ーー;)
さぼってしまいました

ブログの使い方がかわっていて、遊びに来てくれた人がわからず、切ないです

どうやってみれるんだろう、、、
[2013/10/29 18:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お弁当
久しぶりにお弁当をアップします

なかなかおかずのネタぎれで、ミートボールと卵焼き、ウインナーはすっかり定番です( ̄^ ̄)ゞ

かわった事といえば、作るのが早くなりました笑

10分程で完成するように

これは進歩です
[2013/09/19 12:53] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)
念願のバイバイ
バイバイを覚えましたぁ

午前中、一日違いで生まれたお友だちと遊んで、その子がバイバイがとっても上手

うちはまだなんよ~なぁんて話して帰ってきたその瞬間、、、

見事にてを振ってました

母たちの会話を聞いていたのでしょうか

完璧なバイバイです( ̄^ ̄)ゞ

ワカの代弁をするならば、、、、

私だってできるわよ

でしょうね笑

兄さん、お父さんもちろん大喜びです
[2013/09/10 10:12] | 赤ちゃんの発達 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

